バトンでポン
こんにちは。ジャックでっす。

最近、「~の決意」「~の息吹」に加えて、「I LOVE YOU」が
アイテム欄を圧迫して、こまったちゃんの今日この頃です。

さて、愚痴はこのくらいにして、
本日は「梨神礫」さんからいただいてきたバトン…題名が分からないので
勝手に「ブログバトン(仮)」として、今回お送りしたいと思います。

それでは早速イッてみよう!



1 ブログ名を、お答えください。
 「スランジバール」
 スコットランドの方で「乾杯」を意味するそうです。

2 ハンドルネームをお答えください。
 「ジャック」

3 ブログを始めた日をお答えください。
 2005年5月24日。

4 さて、問題。始めて何日??
 計算するのめんどくさいにょ。

5 でわ、今までの訪問者数は??
 何年もやってるのに微々たるものです。
 でも、今まで見てくださった方達に感謝!

6 さて、問題。一日の平均訪問者数は??
 変動が激しいので平均を出すのは難しいです。
 大体、1~30の間くらい。

7 何を重視したブログを作っていますか??
 シールオンラインのらくがきを中心とした、
 ネタ的レポゥトブログ。
 「愛」 「夢」 「希望」 が持ち味です。(嘘つけ)
 
8 では、後で、楽天ブログのトップページに行き、その言葉を使ってキーワード検索してみてください。
 検索したら予想どうりお酒関係のトコロが。

9 ファン様は何人いますか?
 沢山はいない事は確かです。
 それでも、私の絵が好きだと言って見に来てくれる方がいる事は
 本当に幸せな事だと強く思っています。

10 コメ数は、全部でいくつですか??
 あと残り1合くらい。飢え死に必死。
 え?白米の事ぢゃないんですか?
 誰か配給してください。オロローン。

11 記事についてですが、基本的にあなたは、
  01数多くの記事をアップする派
  02内容の濃い記事をアップする派
  03両方に当てはまる
  どれですか??

 なるべく02にしようとは思っていますが、
 文章を面白く書いたり、ステキな画像を掲載して
 見に来る方を楽しくさせるのは中々難しいものですね。

12 ブログは、毎日アップ主義者ですか??それとも、自分のペースでアップする派ですか??
 自分のペースでアップする方です。
 なるべく絵を載せたいので、毎日アップはちょっとキツイです。
 (私のおえかき速度はかなり遅いので)

13 ブログをする上で、『夢』はありますか??
 シールオンラインがある限りはより多くのらくがきを
 描いて、載せていきたいと思っています。
 目指せ!ご長寿番組。
 
14 次に回す人、5人のブログ名をお答えください。
 これを見た方5人。誰かもっていってください。
 お礼はスマイル0円。

15 その5コのブログの、イメージカラーをお答えください。
 今は真っ白。
 そしていつか5人に紡がれた夢は様々なステキカラーに輝くのさ。フヒ。


以上です。

結構マジメに答えた(?)方なので、まるで偽善者のようなセリフが
並んでいますね。うふぇふぇ。

あと、このバトンに合う絵が思いつかなかったので、
「その時の気分」で描いたらくがきを、載せておこうと思います。
d0056743_20322985.jpg

その時の気分はTANIMAトレーニング服でした まる

それでは今日はコレにて。しからば御免!(消)


追記:(3月17日)
8、は勘違いでスランジバールで検索していました。
で。「愛」「夢」「希望」で検索したら、恋愛関係っぽいのが沢山。
[PR]
by 191989nko | 2008-03-15 20:37 | シールのらくがき
<< 魔剣士エレン 姉の想い 妹の願い >>
(c) 2008 YNK Partners Inc. Co., Ltd.
(c) 2008 YNK JAPAN Inc.
当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名等は各社の登録商標、もしくは商標です
また、画像の二次使用を禁じます