人気ブログランキング | 話題のタグを見る
姉の想い 妹の願い
 こんばんは。ジャックでっす。

現在、経験値50%アップキャンペーン中ですが
皆さんもりゅもりゅ狩りしていますか?

うちの子達はというと、メインであるALEXは絶賛放置中。
水夕兎は彼氏にレベルをぶっちぎられて意気消沈。
風七は100レベルを越えてから停滞中で、
クマの人(?)はギルド集会専用チャットびとと化しています。

そんな中、鍛冶師の熱燗はガンバっていますが、
装備や能力がヘタレているので、グラシス平原のカニさんに
囲まれて瞬殺の日々をすごしています。

そうそう。
一番影が薄いっぽい炎乃華はがんばっています。
ステータスが、
姉の想い 妹の願い_d0056743_19185547.jpg

こういう子なので(笑)かなり格上でも命中入れれば、中々に活躍します。

しかし、炎乃華は思います。
「いくら頑張っても頑張っても、私はいつまでたってもこのまま。」
姉の想い 妹の願い_d0056743_19223378.jpg

(365日 慈悲服の図)
「素晴らしい肉体美をもつ一流女性アスリートは、その肉体が故、着る服に困ると言うけど…きっと、こんな気持ちなのねっ!」
と思ったとか思わなかったとか。

せっかく今までコツコツと集めてきた恵みの服や苦行の服…。
あの可愛い服達を着ることは多分無い…。
私は神の意思によって(中の人の悪意で?)一生このままなんだと、
灰色の人生を思い描く一方で炎乃華には一つの希望の光がありました。

姉の想い 妹の願い_d0056743_19335776.jpg

そうです。
永遠の末の妹(?)みここは、一人でコツコツと頑張っていました。
「お姉ちゃんの果たせなかった想いを、みここが代わりに…!」

妹の晴れ姿にお姉ちゃん大感激です。

これからは、妹が私に足りないものを補ってくれる。
だからこれからも強く生きていける。そう姉は想いました。

これからは、姉がみここの姿を見て生きる力を取り戻してくれる。
だからこれからもその笑顔が見てみたい。そう妹は願いました。

姉の想い 妹の願い_d0056743_2023812.jpg

ああ。仲良き事は美しきかな。
互いの事を考えて想いあう仲のよい姉妹っていいですよね!
これからもこの僧侶の姉妹は強く生きていける事でしょう。

それでは今日はコレにて。しからば御免!(消)





姉の想い 妹の願い_d0056743_2072329.jpg


み「お姉ちゃん…なんかヨダレでてるよ…?」

炎「あら。私ったら!それにしても本当にみこちゃんってば…うふふふふふ。」

み「・・・(お姉ちゃんがこれから先も正気を保っていられますように…)」
by 191989nko | 2008-02-22 20:24 | シールのらくがき
<< バトンでポン 熱血な彼氏は好きですか >>
(c) 2008 YNK Partners Inc. Co., Ltd.
(c) 2008 YNK JAPAN Inc.
当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名等は各社の登録商標、もしくは商標です
また、画像の二次使用を禁じます