人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ナイスポーズでぇす
 こんにちは。毒々しい(?)赤クマ装備がすごく欲しいジャックでっす。

アップするとゲーム内で言っていたのに、スコーンと忘れていた
新装備のSSを今日は投稿しようと思います。

さて。ここで、いつもは影から盗撮ばかりしているALEXが
ちみっこ以外の写真も撮れるんだよ?という事を証明したい
らしいので、しっかりとレポゥトしていってもらいましょう。



はろ~。スランジバール報道局のベテラン(?)ALEXです。
ナイスポーズでぇす_d0056743_151066.jpg

先日GMさんに見せてもらった新装備。イベントの人ゴミの中でもまれつつ、
マデリンステージで、何とか写真にとらえる事ができたので写真を見せようと思うの!
あっ!あっちにジプシー少年の量産型が…!ハアハア…。
あう。(ヨダレを拭く)失礼。
それでは写真も多いし、自力で装備を見たい!と思ってる冒険者の人も
いるかもしれないから、下のモア以降を見てね?





ナイスポーズでぇす_d0056743_15163836.jpg


まずはコレかしら。私と同じ、騎士の装備ね。
「アーマー・オブ・ナイト」っていうのよ。みんなは「ガン〇ム」だって言ってたけど、
本当にそう見えちゃうからミックリよね。
そうそう。このシリーズの剣だけはもってるわ!庭木の剪定にも使えるのよ。

ナイスポーズでぇす_d0056743_15215984.jpg

次は芸人さんの「ギャラクシースーツ」ね。
どこかの人造人間風だけど、装備してもなんとかフィールドは使えないみたい。
ナイフはきっと切っ先の切れ味が悪くなっても折って、リフレッシュできるのね!

ナイスポーズでぇす_d0056743_1529069.jpg

コレは魔法士さんの「グランドムーンスーツ」ね。
赤と白を基調しにた鎧タイプの魔法士さんには珍しいタイプの防具よね。
私を操ってる中の人は「グラ〇ゾート、キター!」と興奮してたらしいけど
私にはなんの事だか分からないわ?

ナイスポーズでぇす_d0056743_15323943.jpg

キラキラと金に輝くこの鎧は僧侶さんの「ゴールデンスタースーツ」ね。
某、有名MHみたいだけど、私はこの鎧はボリュームがあって好きかしら。
僧侶さんの武器にはよく「引き金」みたいなのがついてるけど、もしかしたら
スペツナズ風に飛ばす事ができるのかしら?なんてね。

ナイスポーズでぇす_d0056743_15382799.jpg

大きなハンマーを持ってるから分かると思うけど鍛冶士さんの装備、
「ザ・ブレイブマイナー」装備ね。
胸の獅子の印が勇者チックでいかにも力強そう。コンボをとって「光にな~れ」とか
言ってみるのも楽しいかもしれないわ。

ナイスポーズでぇす_d0056743_15423386.jpg

そしてこの赤くてサイコフレームを搭載していそうなのが剣士さんの
「赤獅子の鎧」ね。
剣がとても大きくてカッコイイの。先っぽは割れてるけど、東方不敗とは無関係ね、きっと。
動力パイプがチャームポイントだと思うわ。

ナイスポーズでぇす_d0056743_15461387.jpg

最後は無職さんの「盗賊の服」よ。
ちょっと見づらいけど我慢してね。この装備は公式サイトでみっき~さんのステキイラストでも見たことあるわ。
片目に眼帯をしていて、見たことのある鉄の塊(大剣)を持ってるのが特徴ね。
それにしても無職さんだけはロボから、かけ離れているのね。
ロボになるには就職しないといけないって事かしら。


さあ。どうだったかしら!みんなのお気に入りはあったかしら?
また、こやって装備が増えていくと楽しいよねっ。

そうそう、オマケに一枚ちょっとした写真も撮ってきたの。
ナイスポーズでぇす_d0056743_1555191.jpg

GMげんさんのカカシへの攻撃よ。まさに神の一撃って感じね。

それじゃまた機会があったら私の報道写真をお見せするわっ!
楽しみにしていてね。
さ~て、量産型ジプシー少年の所にいってきま~す。あはは~ん。

それでは今日はコレにて。しからば御免!(消)
by 191989nko | 2007-11-22 16:10 | シールのらくがき
<< SAI ゴーク子 >>
(c) 2008 YNK Partners Inc. Co., Ltd.
(c) 2008 YNK JAPAN Inc.
当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名等は各社の登録商標、もしくは商標です
また、画像の二次使用を禁じます