人気ブログランキング | 話題のタグを見る
「股間の紳士」ギルド集会レポゥト
 こんにちは。ジャックでっす。

先日、ウチのクマ剣士「海夜(みや)」が所属しているギルド「股間の紳士」
の会合に行ってまいりましたので、そのレポゥトを少々。

思い起こせば、海夜の素顔がマスターである、もりさんにバレて以来、
このギルドで生きていく事を誓ったあの桜園の誓い…(?)

「股間の紳士」ギルド集会レポゥト_d0056743_17441287.jpg

一人…また一人と犠牲者が増える中(コラ)密かにほくそえみつつも、
今回の集会で約一名、強制的に魔空空間に引きずりこまれていたのには、
流石にココロを痛めつつ「流石はマスターだ」とも思ったものです。(闇笑)
アルミナさんこれから夜露死苦ネ♪

「股間の紳士」ギルド集会レポゥト_d0056743_17542182.jpg

集合写真と、
「股間の紳士」ギルド集会レポゥト_d0056743_1757237.jpg

観覧席。風原さん。エンシーさん。「巻き込まれない」ようにかなり遠巻きです。
でも、見に来てくれて嬉しかったにょ。うふ。

今回の集会で若輩ながらもパワー怒(ド)でアフロで角ビンビンなこのキャラ。
バロンを拝命する事と相成りまして候。
「股間の紳士」ギルド集会レポゥト_d0056743_1863929.jpg


これからも紳士にいっそう磨きをかけ、笑いの神様を狙い撃ちできるよう
焼肉定食の精神で精進いたす所存にございます。
あれ?ナンか変だな??(ぉ

会合後半は男女入り乱れて、くんづほぐれつのエキサイトプレイを展開しましたが、
SSは危険なので掲載は出来ません!後は皆さんのご想像にオマカセっ♪

そんなこんなで、股間の紳士とバロンになった海夜を、これからもアツイ熱視線で
撃ち抜いてやってください。

詳しくは、もりさんのブログ「股間の紳士」ギルド専用ブログを見るのら!

それでは今日はコレにて。しからば御免!(消)
by 191989nko | 2007-06-06 18:27 | シールのらくがき
<< 飛ンじゃう シール友達 >>
(c) 2008 YNK Partners Inc. Co., Ltd.
(c) 2008 YNK JAPAN Inc.
当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名等は各社の登録商標、もしくは商標です
また、画像の二次使用を禁じます