人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ペットについて説明しますの人
 こんばんは。ジャックでっす。

今日最初は、ココ最近の出来事などを含めてちょっとレポゥトしたいと思います。

まずはメインキャラの騎士の話。
レベルがめでたく138になりまして全身黄昏の鎧を着れるようになりました。
親からもらった真っ赤なボディ!(意味不明) デモネ…

 盾 は も っ て な い け ど ね っ !

…だれか私に黄昏の盾を売って下さい!できればローンで120Mくらいまでっ!
(リソクハツカナイホウガイイナー…(コラ

そんなこんなで騎士ALEXは最近ちょいちょいギア部屋に出入りしているとか
いないとか。
多くの時間をネザ様観察に費やしていますが(笑)たまにギアと戯れています。
アートスーツがポロポロでます…。(もうカンベンして)でもマルクードや東方も
出たので剣士、魔法士育てるのも一興かもと考える次第。
その魔法士はフルソウルになりました。マルクードと魔道が装備できるまで
頑張ろうと思っています。

これで騎士の黄昏装備(盾以外)とソウル装備は資料が手に入りました。
いつか描きたいな~と思っております。

レポゥトはこのようなトコロでしょうか。


さて。
それでは最後に以前、安里香さんからリクエストいただいたNPC
「ペットテイマー」さんを描きましたのでにゅるりと貼り付けておきましょう。

ペットについて説明しますの人_d0056743_2023438.jpg


や。リクエスト受けてから相当遅くなってしまいましたが許して下さい。てへ。(汗
しかしペットテイマーさん、ペットだけではなくバイルの個人事情(?)にも
精通してるとは一体何者なのでしょうね。不思議不思議。

それでは今日はコレにて。しからば御免!(消)
by 191989nko | 2007-02-17 20:16 | こんにちはNPC(汁)
<< おまたへ SHOCKだ! >>
(c) 2008 YNK Partners Inc. Co., Ltd.
(c) 2008 YNK JAPAN Inc.
当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名等は各社の登録商標、もしくは商標です
また、画像の二次使用を禁じます