人気ブログランキング | 話題のタグを見る
近況
こんにちは。ジャックでっす。

最近更新が滞っていて申し訳なく思っています。
特に「ブログ見てますよ」なんて言われると、
ちょっぴり自分にヘコみます…(汗

でもでも。
理由があるんです。

 シールオンライン>>>>ブログのらくがき

これが真実でs…(殴

近況_d0056743_12253099.jpg



ゲームの方が面白くてお絵かきほったらかし。ペンタブにカビ生えちゃうよ(苦笑)

リクエスト下さった方達ありがとう&すみません。
あともう少し…もう少しだけ待って下さい…そうすればお金はかならず…
あれ?なんか話が違ってきた??

それでは今日はコレにて。しからば御免!(消)
by 191989nko | 2007-01-28 12:33 | 業務連絡
<< SHOCKだ! 今年、第一回目 >>
(c) 2008 YNK Partners Inc. Co., Ltd.
(c) 2008 YNK JAPAN Inc.
当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名等は各社の登録商標、もしくは商標です
また、画像の二次使用を禁じます