人気ブログランキング | 話題のタグを見る
管理しています。
 こんばんは。手が冷たくてうまく線が引けないジャックでっす。

最近。
ここに載せるらくがきやネタにちょっと困っていました。

シールにはインしているのに、このままではココも野ざらし(?)に
なってしまうだろうと思いまして、苦肉の策といたしまして、
お友達に何かネタを提供して頂こうと。そう思った次第です。

こういうのを他力本願とか言いますか?(汗)

さて。
それで今回運悪く一番近くにいた、安里香さんをとっつかまえまして(失礼
何かいいアイデアが無いかとたずねてみました。


ジャック「安里香さんネタ、プリーズ。何か描いて欲しい絵とかありませんか?」

安里香「それじゃあ、名誉管理士!」

ジャック「よぅし、決定(簡単に)!で。どんな感じか要望はありますか?
       かわいい系とかセクシィ系とか…」

安里香「エロカワイイ系」

ジャック「(´゚д゚`) 」


や、「多少」脚色は入れてしまいましたが、(コラ そのようなワケでありまして
今回、名誉管理士さんに再登場願いました。(安里香さんゴメ…(殴

管理しています。_d0056743_17391752.jpg


エロカワイイく描けたかどうかは別として、私の勝手に色々妄想して描きなぐりました。
3Dだとダイナマイトな(?)デザインですが、2Dバストアップイラストだと幼い(?)
感じに見えたので「どっち」にしようか数秒迷ってこのありさま。(笑)

コレを書いているとき少しネタになりそうな事を、ふと思い出したので、
次回以降、た ま に は プレイリポゥトが出来るとイイナー。
なんて思う今日この頃であります。

それでは今日はコレにて。しからば御免!(消)
by 191989nko | 2006-12-23 18:02 | こんにちはNPC(汁)
<< ここ最近のプレイリポゥト 電動モバガール >>
(c) 2008 YNK Partners Inc. Co., Ltd.
(c) 2008 YNK JAPAN Inc.
当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名等は各社の登録商標、もしくは商標です
また、画像の二次使用を禁じます