人気ブログランキング | 話題のタグを見る
魔法の国からこんにちは
 こんばんは。ジャックでっす。

今日は「この装備があったら、こんな事するのにっ」
という妄想をドロリと吐き出してみたいと思います。

最近、色々と武器など増えて見ていて楽しいですが、
(私は残念ながら新装備をまだゲットしていませんケド;)
これがあれば…あれがあれば…
そう思う装備はまだ沢山あります。

中でも「シスターナマズ」の着ているメイド服。(ですよね?)
あれが着れたら楽しいとは思いませんか?

ついでに言うならレインボーゾーンは光ゾーンにいる、
「アニーター」。
このバイルが持っている「魔法のバトン」っぽい武器も
欲しいと私は常々思っています。

ええ。察しのよい方ならもう、お分かりでしょうか。


魔法の国からこんにちは_d0056743_22432040.jpg



 ほ
   う
    しょ
      う
       じょ
         の
          コ
           ス
            プ
             レ
              し
               た
                い
                 ヨ
                  -

 -ヨいたしレプスコのょじうょしうほま(木霊)

ハァハァ…申し訳ありません…興奮して叫んでしまいました。

日々、狩りもせず街中でゆるゆると、こんな事を考えている私は不健康でしょうか?
あ、ナース服着ている人がいる~まてまて~あはは~(壊)

それでは今日はコレにて。しからば御免!(消)
by 191989nko | 2006-11-25 23:01 | シールおにゃのこ化(擬人化)
<< 電動モバガール またまた >>
(c) 2008 YNK Partners Inc. Co., Ltd.
(c) 2008 YNK JAPAN Inc.
当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名等は各社の登録商標、もしくは商標です
また、画像の二次使用を禁じます