人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2
 こんばんは。暫らくシールから離れていまして、ファンブックの第2弾が出ていたのを今頃知ったジャックでっす。

そんなワケで本日ファンブック第2弾を探してみたのですが
入手できませんでした。シールお絵描きをする者としてはいづれ
欲しい一品です。

『シールオンライン公式ファンブック(第1弾)』の事ですが設定資料など
かなり役立ちましたし絵のインスピレーションを得るのにも一役かってくてれます。
これほどゲームの本をボロボロになるまで見倒したのは初めてかもしれません。
その2巻目(?)という事でかなり期待しているので、内容が楽しみです。

そういえばいまだに、夜な夜な『シールオンライン公式ファンブック』を
見て絵やネタの妄想を膨らませているのですが、ひとつこの本について
今更気付いた事があるんです。

それはボロボロになってしまったカラーカバー(カラーの表紙の…)
を取剥いでしまっているファンブックをいつのもように見ていたのですが、
裏表紙(というのでしょうか?)がラビの持っている『ウサギの包丁』
になっている事に気付いたのです。
ちょっとした事ですがこの遊び心に楽しくなりました。

ファンブック2の裏表紙はどうなっているのかしら。
私も手に入れる事ができたら真っ先に裏表紙を確認してみたいと思います(笑)

2_d0056743_21473149.jpg


それでは今日はコレにて。しからば御免!(消)
by 191989nko | 2006-04-08 22:01 | シールのらくがき
<< ??? 新しく追加を。 >>
(c) 2008 YNK Partners Inc. Co., Ltd.
(c) 2008 YNK JAPAN Inc.
当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名等は各社の登録商標、もしくは商標です
また、画像の二次使用を禁じます