人気ブログランキング | 話題のタグを見る
~に見えるYO!第2段
 深夜にひっそりこんばんは。ジャックでっす。

先程までシールにインしていたのですが、私の大好きな
アルペンスキーのスラローム(回転)が放送していたので
釘付け&シールのキャラクタ放置状態。

…遊んでくれた方々ごめんなしゃい。
ほとんどチャットを見ていませんでした(汗)

折角日付けも変わりましたし、パゥア~のある内に
更新したいと思いまっす。

~に見えるYO!第2段_d0056743_415457.jpg

剣士のウイングスーツがパジャマに見えると言われた事があるので、
私もなんだか見えてきました。パジャマに。可愛いからよいですケド。(笑)

それではもう寝ます。と、タイムリーな感じにおやすみなさい…

それでは今日はコレにて。しからば御免!(消)
by 191989nko | 2006-02-26 04:06 | ~に見えるYO!(汁)
<< ~に見えるYO!第3弾 ~に見えるYO!(ヴァージョン... >>
(c) 2008 YNK Partners Inc. Co., Ltd.
(c) 2008 YNK JAPAN Inc.
当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名等は各社の登録商標、もしくは商標です
また、画像の二次使用を禁じます