人気ブログランキング | 話題のタグを見る
こうなったら自分で…
 オハヨウゴザイマス。ジャックでっす。

今日はバレンタインデーですネ。
チョコを食べて1年の健康を祈る日本古来からある特有の行事だそうです。
不思議な行事ですね♪(違)

さて、私は今年も愛情いっぱい詰まったスゥイ~ツを受け取る事が
できなさそうで悲しみのいったりきたり。

せめて誰か、渡す相手がいればいいのですが。

…イヤダナァ、勘違いしないで下さいヨ?
シールのゲーム内でってコトです。うひひ。(闇笑)

こうなったら自分で…_d0056743_9362369.jpg

去年にあったイベントで入手した「バレンタインチョコ」がまだありますから
あとで街で辻ラヴアタックを敢行するのもイイかもしれません。(笑)

こうなったら自分で…_d0056743_9341550.jpg
こうなったら自分で…_d0056743_93597.jpg


あ、でもきっと1年経ってチョコレートもきっとイイ熟成具合で、
さぞかし旨みが増して美味しくなっている事でしょう。
アミノ酸の脅威の能力(?)できっと。

そう考えると居ても立ってもいられません。
折角ですからちょっと自分で味見をば…

こうなったら自分で…_d0056743_9395016.jpg

この後ちょっぴり腹部に激痛が走りましたが、だれか私に、
愛あるチョコを下されば直るかもしれませんよ?プリ~ズ??(殴)

それでは今日はコレにて。しからば御免!(消)
by 191989nko | 2006-02-14 09:52 | シールのらくがき
<< しばらく立ち直れない ニャ ニャ ニャ >>
(c) 2008 YNK Partners Inc. Co., Ltd.
(c) 2008 YNK JAPAN Inc.
当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名等は各社の登録商標、もしくは商標です
また、画像の二次使用を禁じます