人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ジルベスタ~
 こんばんは。ジャックでっす。

今年もいよいよ残すところ今日1日になってしまいましたね。

楽しかった事も、辛かった事も、
ゆくひとも、くるひとも、
今年のシールオンラインを通してどう1年を送ったでしょうか。

私はシールオンラインブログ『スランジバール』を立ち上げ、
そこを通して色々な方に回り逢い、楽しかったり、いぢられたり、
追い掛け回したり、悶絶したり…(?)
絵も沢山描けましたし、沢山みてもらって色々コメントを頂いたりして
幸せいっぱい夢いっぱい。私の脳ミソ妄想いっぱい。
今ではワタクシ、皆さんがいないと寂しくて小動物のように震えて、
死んでしまうかもしれません。(笑)
ネットゲームにはお友達が必要なんだにゃ~としみじみと振りかえる1年でした。

今年のシールオンライン日記はコレで最後になりますが、
また来年も空想の赴くままにシールをプレイして、ズビズバ(と、いければいいのですが;)
と、らくがきんちょしていきたいと思いますので、皆さん宜しくお願いしまっす。

ジルベスタ~_d0056743_17574295.jpg

シールオンラインをプレイしている皆さんに来年もゴキゲンがやってきますよ~に♪
それでは年越しソバでもすすりつつ、今年はコレにて。しからば御免!(消)
by 191989nko | 2005-12-31 18:02 | シールのらくがき
<< 新年第一回 迷いドコロ >>
(c) 2008 YNK Partners Inc. Co., Ltd.
(c) 2008 YNK JAPAN Inc.
当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名等は各社の登録商標、もしくは商標です
また、画像の二次使用を禁じます