人気ブログランキング | 話題のタグを見る
うきうきウォッチング・少年篇(かなり長いです…;)
こんばんは。なにやら秋めいて涼しくなりまして、ウチのキャラ達も衣替えが
 随分進みました。ジャックでっす。


良い塩梅に延びてくれたアップデートのおかげで、私のカンタが無事に
スーパーカンタになりました。
進化の際にペットテイマーさんにこのように言われたのですが、これは中々に
集めるのが面倒くさいモノです…

うきうきウォッチング・少年篇(かなり長いです…;)_d0056743_23505116.jpg

ハイド筆ペンと手元に白絵の具があったので、コレで進化(塗る)
させてあげようと思ったのですが、カンタにかなり抵抗されたので、
しぶしぶ白い武器をあつめました。

うきうきウォッチング・少年篇(かなり長いです…;)_d0056743_23541487.jpg

も~!根性が無いんだから。(違)

おかげで進化後は性格がもっとひねくれて、ご主人の頭をカリカリかじるくせが
ついてしまったようです…。

うきうきウォッチング・少年篇(かなり長いです…;)_d0056743_2358215.jpg

ゴハン抜きにしちゃうぞっ?!



さて、プレイリポートです。
先日アリーナでのろのろガラスを集めていたところ、季節はずれのサンタさんがいたので
プレゼント欲しさに、人食いうさぎで追いかけてプレゼントを強要してみました。
するとどうでしょう。命の方が大切だったのか青いガラスを沢山くれました。

うきうきウォッチング・少年篇(かなり長いです…;)_d0056743_023210.jpg

ありがとう。サンタさん。
おかげで王宮制服が全部そろったヨ!

うきうきウォッチング・少年篇(かなり長いです…;)_d0056743_071140.jpg

このお礼はまたいづれ。精神的に。(オイ

その後サンタさんと以前から企画していた、
 「シィルツ少年愛好会 うきうき見学弾丸ツア~」
これを実行に移す事に相成りました。
まずは手近な少年「玉童子」からロックオンします。
この子もよく見ると中々に可愛いらしいではないですか。
こんなセリフを吐きつつ、色々な妄想を受信(?)します。

うきうきウォッチング・少年篇(かなり長いです…;)_d0056743_0144899.jpg
うきうきウォッチング・少年篇(かなり長いです…;)_d0056743_0154011.jpg


まだまだ後が控えていますので(?)今回はお持ち帰りせずに
次の観光スポット(?)に向かう事にします。

うきうきウォッチング・少年篇(かなり長いです…;)_d0056743_0205475.jpg

もうお馴染み。シロンのジプシー少年。(笑)
サンタさんからジプシー少年の衝撃(笑撃?)の事実を聞いてしまったので、
もう、気がねなしにジプシー少年に接近しています。
その事実とはナニかって?わ、私の口からは恐ろしくて言えません(笑)

次の少年スポットはマデリン。
ここにも沢山ジプシー少年量産型(?)がいますネ。

うきうきウォッチング・少年篇(かなり長いです…;)_d0056743_0263618.jpg

ちなみに「犯罪」ではありません。これは愛ある「ハグ」です。
本当でしゅよ…?

弾丸ツア~最終スポットはセビスです。
弾丸ツア~の名に相応しく、命をもって望みます。

うきうきウォッチング・少年篇(かなり長いです…;)_d0056743_0292122.jpg

サンドラさんに追いまわされながらも辿り着いたセビスで私達をまっていてくれたのはこの子。

うきうきウォッチング・少年篇(かなり長いです…;)_d0056743_0315513.jpg

フシギな粉をふ~ふ~してる少年(名前は失念;)
ひとしきりフシギな粉をふ~ふ~してもらい、そのせいでなんだかキモチヨクなっちゃったのか
はたまたその美しさに惑わされたのか、フィアローサさんに熱烈アタック。
そして瞬き数回のうちにノックアウッ!

うきうきウォッチング・少年篇(かなり長いです…;)_d0056743_0352157.jpg

サンタさんヒールでぐりぐり。

うきうきウォッチング・少年篇(かなり長いです…;)_d0056743_0363595.jpg

ウチの騎士もヒールでぐりぐり。

どうやら場違いだったようで、ローサさんご立腹のご様子。

うきうきウォッチング・少年篇(かなり長いです…;)_d0056743_0384676.jpg



ふたりそろって逝っちゃったケド、なぜかふたりとも幸せそうな顔をしていたとか、いなかったとか。

うきうきウォッチング・少年篇(かなり長いです…;)_d0056743_0394290.jpg




それでは今日はコレにて。しからば御免!(消)
by 191989nko | 2005-09-20 00:54 | シールのらくがき
<< 異界への扉 聖なる牛 >>
(c) 2008 YNK Partners Inc. Co., Ltd.
(c) 2008 YNK JAPAN Inc.
当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名等は各社の登録商標、もしくは商標です
また、画像の二次使用を禁じます