人気ブログランキング | 話題のタグを見る
献上
 こんばんは。1時間に6回死んでちょっぴり悲しいジャックでっす。

極めつけはワープの途中にカニ(ZB)にヤられてしまいます。

献上_d0056743_17481974.jpg

サービスカットでお届け♪
趣味装備だからヤられると言うツッコミはナッシングでしゅよ?



さ、今回は先ず釣りの結果から見ていただきましょう。

献上_d0056743_1756473.jpg

なにやら胴が沢山つれました。
なんだかちょっぴり嬉しくなったので誰かに言いたくて暫らく思案します。
…一体だれにこんなくだらない事を報告すれば…?
…報告すると言えば上司ですよね。(そうか?)
…上司はいないので目上の人。(間違ってはいない…?)
…そう、出来ればとっても目上の人に報告しよう!(どうしてそうなる?)
そうと決ればいざ実行です。

アルス閣下。私の釣りの結果、見てくだしゃい。

献上_d0056743_1831656.jpg
献上_d0056743_1834730.jpg

やった!
褒められちった♪えへへ。

ご褒美にイイもの「もらった」ので記念に公開しておくネ!

献上_d0056743_1861061.jpg

ええ。それはもう綿菓子よりも軽くフワフワでスィ~トな触り心地でしたヨ?
嘘ぢゃないヨ!本当だヨ!?(明後日の方向を見る)

それでは今日はコレにて。しからば御免!(消)
by 191989nko | 2005-09-06 18:10 | こんにちはNPC(汁)
<< ひとりあそび 両手に花 >>
(c) 2008 YNK Partners Inc. Co., Ltd.
(c) 2008 YNK JAPAN Inc.
当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名等は各社の登録商標、もしくは商標です
また、画像の二次使用を禁じます