人気ブログランキング | 話題のタグを見る
よそみ
 こんばんは。ジャックでっす。

ここ数日の狩りの成果が出て昨日久しぶりにレベルアップしました。

よそみ_d0056743_1845618.jpg


ちゃんと集中して狩りをすれば1週間もかからずレベルがあがるんですね。
え?1週間でも遅いでしゅか?いつもはその倍かけてじっくり熟成…(違!)

さてさて。今日は一転して芸人に釣り放置をさせながら、リアルで部屋のお掃除です。

押入れを整理していると懐かしい雑誌やら漫画が出てきて、
ついそれに目を奪われてしまって、お掃除はそっちのけです。
よそみ_d0056743_18515939.jpg


後はお察しのとうり遅々としてお掃除は進みませんでしたとサ。メデタシメデタシ。(目出度くない)
…あしたもがんばろう…。

それでは今日はこれにて。しからば御免!(消)
by 191989nko | 2005-07-21 18:57 | シールのらくがき
<< よくぞ生き残った我が精鋭達よ がっくし >>
(c) 2008 YNK Partners Inc. Co., Ltd.
(c) 2008 YNK JAPAN Inc.
当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名等は各社の登録商標、もしくは商標です
また、画像の二次使用を禁じます