長い付き合いになります
 こんにちは。ジャックでっす。

今回はペンタブで有名なワコム主催のイラストコンテストに
作品を投稿したのでこちらにも切り取りサイズを載せておこうかと思います。
(原寸はかなりバカでかいので・・・)

d0056743_0245044.jpg

星空にはくちょう座を描いてる魔女というイメージです。丁度時期ですしね。

普段から、すンごくお世話になっているIntuos2(ペンタブの名前)への敬意とお絵かきの
楽しさが少しでも伝わればと本気で想って描かせて頂きました。
でも、Intuos2を使っているユーザーがあまりにも少なくて、ちょっぴり泣けました。
(;´Д⊂ アハン。

原寸サイズはイベント元であるTINAMIの方に投稿させて頂いてますので、見ていただけると嬉しいです。

それでは今日はコレにて。しからば御免!(消)
[PR]
by 191989nko | 2010-07-20 00:26 | 一般・その他
<< 移行します 今 この体は俺だけのものじゃないのさ >>
(c) 2008 YNK Partners Inc. Co., Ltd.
(c) 2008 YNK JAPAN Inc.
当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名等は各社の登録商標、もしくは商標です
また、画像の二次使用を禁じます