今 この体は俺だけのものじゃないのさ
 こんにちは。ジャックでっす。

今日は久しぶりにシールです。

シィルツ内ではそろそろ大型アップデートが来るそうですね。
新職業や新マップもそうですが、追加クエストがどうなっているのか
気になるところです。

私程度のレベルのユーザーでもこなせるクエストだといいのですが…。
まあ、新マップもそうなんですけどねー。

それでも一向にシールにインしていかない私ですが、
その少ないインの度に、なんかイロイロと頂き物して頂きまして
本当、ありがとうございます!といった次第。

最近はお友達から頂いた貴重な品々を、ただ、ただ装備している毎日。

今はこんな格好なんですが、

d0056743_14441995.jpg

翼と盾は頂き物です。ちょっとカッコヨクナッテキタデショ?

せっかくカッコいい系(?)でコーデしてるのに武器は相変わらず「棒」です。
よくよく考えたらこのエメ棒も頂き物でした。かなり長持です。

ちょっと前は、

d0056743_14471136.jpg

こういう格好だったので棒でジャストフィットだったのですが、
翼と盾に合わせて武器をちょっとカッコよさげな物に変えてみたくなりました。

d0056743_1449879.jpg

誰かこれに合いそうな武器考えてちょ。(ぉ
あ、制服は変えませんよ。ALEXのトレードマークですからね!

それでは今日はコレにて。しからば御免!(消)
[PR]
by 191989nko | 2010-07-08 14:58 | シールのらくがき
<< 長い付き合いになります 星に願いをだぞ! >>
(c) 2008 YNK Partners Inc. Co., Ltd.
(c) 2008 YNK JAPAN Inc.
当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名等は各社の登録商標、もしくは商標です
また、画像の二次使用を禁じます