星に願いをだぞ!
 こんにちは。ジャックでっす。

今日は7月7日。七夕ですねえ。

毎年、あちらこちらで吊るされた短冊などを見かけますよね。
あれっていつも、ちらっと人様のお願い事を見たりするのですが
大抵は書いてあるものは、純真無垢な子供達の願いです。

でも今年は、ええ?それ大人のマジ願い?みたいな
願い事があって一寸引いてしまったのはほろ苦い、いい思い出です。(ぉ
(何て書いてあったかは言いませんが)

さて。

今日は七夕の話しとは関係ありませんがちょっとしたネタを。

「七夕」 「お願い」 などのワードからちょっと思い起こしたテレビ番組が
あります。

それが

「お願い!ランキング」です。

いつの頃からか、だらだら~と見初めて、最近では普通に定番の
番組として時間になるとチャンネルを合わせてしまう始末。
某氏のニタリ笑いがスマイルだと最近はやっと認識できるまでに至りました。(笑)

この番組で進行(ナビゲート)するのがイメージキャラ(?)である
「おねがい戦士」達です。

ここまで言って分かった人もいるでしょう。
そう。私はらくがきスト。

勢いでらくがいてみました。サクっと。

d0056743_21312297.jpg

ごめん4人もいるからメンドクサクテやっつけ作業でした。二色塗り最高。(コラ
気が向いたらまともに修正する・・・かもしれないんだぞ。

そういえば、おねがい戦士ってイエローがやっぱり人気あるのかな?
ぼくはブルーに冷静に、

「キミはなんて無様なんだい」

とか、言われたいお年頃です。ウヒュ。

それでは今日はコレにて。しからば御免!(消)
[PR]
by 191989nko | 2010-07-07 21:40 | 一般・その他
<< 今 この体は俺だけのものじゃないのさ おいおい、本当に始まっちゃったよ。 >>
(c) 2008 YNK Partners Inc. Co., Ltd.
(c) 2008 YNK JAPAN Inc.
当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名等は各社の登録商標、もしくは商標です
また、画像の二次使用を禁じます