おいおい、本当に始まっちゃったよ。
 こんにちは。ジャックでっす。

今日は、いつぞやかマンガで紹介した 「生徒会役員共」がアニメ化されたので
ちょっと記念に記事を書いてみます。





アニメーションのクオリティは製作がGoHandsだとゆーので
心配はしてませんでしたが、実際、視聴して見たところ
役員共のアニメ版はかなり原作に忠実、かつ、細かいところで
プラスアルファを入れてきて原作ファンとしても
中々見ごたえがあったかと思います。
まさか「バチーム」まで再現してくるとは思いませんでした。

アニメ化により声と動きが付く事によってキャラに破綻を
きたす場合もありますがこれはそれほど違和感は無く
大体思い通りでした。
ストーリーとかそーゆーのは無いようなもんなので(ぉ
触れないのが仁義というものでしょう。フヒ。
声優さんもまあ有名どころのようですし、
タカトシがいい仕事してる(?)のが好感触。

しかしもとが4コマという独特のベースなだけに
笑いの間の取り方に違和感を覚えるのはきっと
しょうがないのだな、と軽く思ったりもしました。
アニメとマンガではリアルな時間の流れがまったく違うので
これは私個人のわがままなのでしょうね。

とりあえず、いち氏家ト全ファンとしてはアニメ版は
十二分に面白く合格点。これからが楽しみです。
もちろん氏家ト全ファンの方には強くオススメしておきたい
作品です。
氏家ト全ファンじゃない人には、まずオススメしておきませんw

とりあえずアニメ化を祝して一枚らくがきを。

d0056743_22124781.jpg

「よしみんな、今日も頑張ってヤるぞ!」と息巻いている天草会長の図。
それにタカトシが「せめて人差し指かサムズアップにしようぜ」と
ツッコミを入れます。(笑)

アニメ版は余裕でピー音だらけでしたが言ってる事があからさまに
分かるのでそこが逆に楽しめましたです。(´∀`) d

それでは今日はコレにて。しからば御免!(消)
[PR]
by 191989nko | 2010-07-05 22:20 | アニメ
<< 星に願いをだぞ! 半分ですね >>
(c) 2008 YNK Partners Inc. Co., Ltd.
(c) 2008 YNK JAPAN Inc.
当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名等は各社の登録商標、もしくは商標です
また、画像の二次使用を禁じます