チュ
 こんにちは。ジャックでっす。

今日は新しいカテゴリー「アニメ」を追加します。

それにあたって、第一発目は私の超・大好きなキャラクターに
ご登場お願いしました。

d0056743_11464862.jpg

はい。 「天体戦士サンレッド」から、闇の牙(ぇ ヘルウルフくんです。

こんなんでもかなりKIAI入れて描いたので、たっぷり2時間はかかりました。(笑)

ちなみに板東英二…ぢゃなかった。あにまるソルジャーの一員、Pちゃん(改)も大好きです。

ネタが分からない人、ごめんなさいね。
でも、アニメカテゴリーを増やした以上、これからもマイナー・メジャー問わず
取り入れていくんだからねっ!(ツン?

それでは今日はコレにて。しからば御免!(消)
[PR]
by 191989nko | 2010-03-26 11:57 | アニメ
<< ひぐちいちよ~たけくらべ~♪ キラ☆ >>
(c) 2008 YNK Partners Inc. Co., Ltd.
(c) 2008 YNK JAPAN Inc.
当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名等は各社の登録商標、もしくは商標です
また、画像の二次使用を禁じます