人気ブログランキング | 話題のタグを見る
キラリン
 こんにちは。ジャックでっす。

そういえば、経験値アップ期間ってもう終わってしまったのですよね。

いきなりナニ?って書き出しですが、昨日くらいから、ようやく
狩りをする気分になりまして。(遅

どうせなら経験値アップ期間中にヤル気でろよ、自分!と
思わなくも無いですが、私は気分屋だと自分で分かっているので
仕方ないと諦めます。

で、今回はまだまだ未熟なキャラ達…主にレベル80も超えていないような
子達の育成を少々頑張ってみます。

まだ、ちゃんと紹介した事は無いですが極炎魔の子と僧侶の炎乃華と
我が分身ジャック。ここいらのキャラを動かし、グラシス平原で
ハラペコ蟹を狩っていました。

その時、キラリン。紫色っぽい宝石、地に一つ。
あぁ、またPDね。ハイハイ。そう思っていましたら、なんと、
ホワイトスピリットではありませんか。
キラリン_d0056743_14204938.jpg

ハラペコ蟹って光石なんて落とすのね…。

しかし昨今、属性石というものは、某デフレ(?)のおかげであまり気味。
今更、光石なんて買えばイイジャンっておっしゃる方もいるかもしれませんが
実は私、光石拾ったの生涯で初めてなんですよね。
これは、素直に小躍りするほど嬉しかったです。
キラリン_d0056743_14243232.jpg

あと、水石とかもなぜか拾った事無いので、いつかは全・属性石、自力ドロップの
夢を叶えたいと願っています。

そうそう。
近々、上記で取り上げた極炎魔の紹介でもしてみようかと思っていますので
オタノシミニ。

それでは今日はコレにて。しからば御免!(消)
by 191989nko | 2010-01-28 14:34 | シールのらくがき
<< 普通に元気です 描くときめんどくさい >>
(c) 2008 YNK Partners Inc. Co., Ltd.
(c) 2008 YNK JAPAN Inc.
当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名等は各社の登録商標、もしくは商標です
また、画像の二次使用を禁じます