人気ブログランキング | 話題のタグを見る
描くときめんどくさい
 こんにちは。ジャックでっす。

私がシールで育てているキャラクターにはそれぞれに
定番化して、いつも街中で着せている趣味装備があります。

ALEXなら王宮制服、水夕兎なら雪ソナ(胴)&ペアルック(脚)、
なんて言った具合に。

しかし、とりとめのない記事などを書く場合はそれを無視して
絵にする場合があります。
普段は聖人装備を着ている、みここがブログ内ではハンボクを
着ていたりと言うふうにです。

これは正直言うと 描 く の が め ん ど く さ い 
というのが本音なんですね。(コラ

そんな中でゲーム内でもブログ内でも定番の趣味装備を
確立していない子が一人います。
それが力極なレベルの低っい殴り僧侶、「炎乃華」です。

ああ、可愛そうに。描くのが苦手な髪型だからって
ブログでも登場回数少ないし、妹のみここにレベル倍以上も
ブッちぎられるしでイイトコ無しです。(他人事みたいに)

そんなあなたに朗報!(誰?

絵でも描きやすそうだし、趣味装備としても素敵なこの装備を
ドーンとプレゼント!しました。

描くときめんどくさい_d0056743_14164185.jpg


以前から憧れていた婚礼衣装です。
買ったのは随分前だったのですが、勢いで買ったものだから
誰に着せるべ?と悩んだまま、すっかりお蔵入りしちゃってたこの一品。
ようやく、うまい具合に日の目を見ました。これぞ一石二鳥というものです。

そんなワケで今回からはコレを炎乃華のゲーム内&ブログ内の
定番とし、愛でていこうかと思います。銅像夜露死苦。

描くときめんどくさい_d0056743_14233922.jpg


一発目なので簡略化はしないでそのまま描いて見ます。
今度描く事があれば、きっと模様やリボンや羽は無くなっている事でしょう。(殴

あ、クマ剣士の海夜も頭以外趣味装備確立してませんが、
アレは立ち位置がカオスな子なので、そのままほっぽらかしておきます。ウヒュ。

それでは今日はコレにて。しからば御免!(消)
by 191989nko | 2010-01-21 14:35 | シールのらくがき
<< キラリン GK >>
(c) 2008 YNK Partners Inc. Co., Ltd.
(c) 2008 YNK JAPAN Inc.
当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名等は各社の登録商標、もしくは商標です
また、画像の二次使用を禁じます