人気ブログランキング | 話題のタグを見る
気づいたら最初ですね
 あけましておめでとうございます。ジャックでっす。

先ほど、シール内でカウントダウンしてまいりました。
今年で一体何度目になるのやらですが、毎年の事ですが
よいものですね。年越しカウントダウンというものは。
電子の画面の向こうとは言えど、共通意識の下、
新たな年の初めを大勢の方々と祝うと言うのは。

気づいたら最初ですね_d0056743_129637.jpg


ついさっき撮ったばかりのホヤホヤの出来立て画像です。
今は放置しつつ、N〇Kを見ながらこの記事を書いています。

たまには、こういうヤル気先行の記事を書くのも悪くはないですよね。エヘヘ。

去年お世話になった方々、これからお世話になるかも知れない方々(?)
今年も宜しくお願いします!

さて。
今年は寅年です。猫の王の片翼の虎です!
(勝手に虎と獅子だと思い込んでます)

そんなワケで急きょ思いついて適当に(ぇ 描きあげた、らくがきを一枚。
気づいたら最初ですね_d0056743_137445.jpg


にゃー!がおー!

後でコレを今年一発目のトップ絵にしておこうと思います。
年明け早々やっつけ仕事でゴメンにょ。
去年、ジジィ終わりでしたので一応口直し程度に見てやってください。ウフ。

それでは今日はコレにて。しからば御免!(消)
by 191989nko | 2010-01-01 01:44 | シールのらくがき
<< 大風呂敷を広げてみる 気づいたら最後ですね >>
(c) 2008 YNK Partners Inc. Co., Ltd.
(c) 2008 YNK JAPAN Inc.
当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名等は各社の登録商標、もしくは商標です
また、画像の二次使用を禁じます