人気ブログランキング | 話題のタグを見る
GGG
 こんにちは。ジャックでっす。

今日は、先日、面白いドロップ達があったので、
それの自慢話(?)でもしようかと思います。

収集品を集めにグラシス川下流でリザードマンを狩ってた時です。

金袋(1時間)使っていた事もあり、装備品がゴロゴロと出ていました。
途中その装備品の中に見慣れない文字色?のものがコロンと落ちました。

(・ω・)ジー…
を?☆鎧Gぢゃん。ラッキー。

そんなこんなでホクホクしながら1値時間狩を終了し、
町に戻って適当に装備鑑定して、全滅して(ぉ 即NPC売りしようかと
画策していたときにふと、ちょっとした異変に気づきました。

(・ω・)ジー…
ん?あれ?もういっこG装備がある…
マナGでした。OH いつのまにゲットしてたのよ。

なんてラッキーな事でしょう。
金袋使ったとは言え、1時間にG装備が二つも。

ちょっとテンション上がったところで、もう一種、収集品を集める
気力が湧きました。
もう一種、今度は十時森のウッドウッド狙いです。

そういえば昔、霊魂大剣G欲しさにウッドウッド散々狩ったっけ。
なんて記憶が呼び起こされました。
もちろん、過去、一度も霊魂大剣G落ちた事など、これっぱかしもありませんでしたが。

早速今回も1時間袋使い、ウド達を狩り始めます。
まさかこのノリでレンコンGでちゃったりしてね~。
ウフフぅ。そんな調子の良い事は流石にないよね、はっはっhガシャコローン

ン(・ω・)?

Σ(´゚д゚`) ナンカ文字の色が違うレンコン落ちた!

…ギャース! 本当にレンコンG来たよ、ものの10分もしないで。

その後、動悸息切れ眩暈に襲われながらも(?)もういっこ、
キチャウんじゃない?とか思いつつも流石にそれは無かったようで
1時間終了。いや、でも2時間でG装備3つは上出来でしょう。
なんか裏でレアドロップテーブル極大日(?)でも周ってたんでしょうか。
最近、車に轢かれないよう、超・注意する毎日です。

GGG_d0056743_15571433.jpg



防具は補助とかに使えそうですし、レンコンはレベルが低い剣士の海夜が
そのうち使えるでしょう。
特にレンコンGは昔欲しかった装備ですし、私、個人的に大好きな大剣でもあるんですよね。

その、個人的サプライズを記念して、今回は霊魂大剣を描いてみようと思いました。
GGG_d0056743_164298.jpg


海夜はまだ装備できないのでアレクシスに構えてもらいます。

今度は東方Gでも落ちないかしらね?(コラ

それでは今日はコレにて。しからば御免!(消)
by 191989nko | 2009-12-09 16:22 | シールのらくがき
<< てるてる 呪いの仮面 >>
(c) 2008 YNK Partners Inc. Co., Ltd.
(c) 2008 YNK JAPAN Inc.
当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名等は各社の登録商標、もしくは商標です
また、画像の二次使用を禁じます