人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ぴんく(?)でにくいあんちきしょう
 こんにちは。ジャックでっす。

先日、お仲間と茶室で話しをしていた時の事です。

ふと、お友達から私に、「シスターナマズの擬人化してしろしやがれ」
という幻聴を聞きました。
なんとなく、らくがきしたい気持ちでもありましたし、ここはひとつ
その幻聴を信じて(ぇ シスターナマズを描いて見たいと思いました。

以前、ナマズ(妹)の服とアニーターのロッド?で魔法少女っぽいの
描きましたが、今回は純粋に、おにゃのこ化(擬人化)と銘打って
掲載してみます。

ぴんく(?)でにくいあんちきしょう_d0056743_19422367.jpg


また、擬人化か?またメイドか?と思ったり思わなかったりですが、
更新のネタになったのでヨシとします。フヒ。

それでは今日はコレにて。しからば御免!(消)
by 191989nko | 2009-11-23 19:46 | シールおにゃのこ化(擬人化)
<< 本当はね こっち見んな >>
(c) 2008 YNK Partners Inc. Co., Ltd.
(c) 2008 YNK JAPAN Inc.
当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名等は各社の登録商標、もしくは商標です
また、画像の二次使用を禁じます