人気ブログランキング | 話題のタグを見る
こっち見んな
 こんにちは。ジャックでっす。

最近、少々気力も戻り、シールの方もちょいちょいインして
たま~にですが狩りなんかもしちゃってます。

気力減退の原因はですね。
アレです。仕事しすぎ、遊びすぎ(呑みすぎ)で体力が
落ちた事に付随する気力の限界。そんな感じだと判明しました。
たまには自分の体と心と深く語り合わないとダメですね。テヘ。(自業自得

そんなワケで、やっと今更になって収集イベント、始めたんですが(遅
これがまた手ごわいの何の。一撃金コイン(?)は出ないわ、銅のコインも
一時間で20個でないわで、お友達にグチり泣きついていたわけです。

その効果があってか(マテ お友達からあまったコインを結構いただきまして、
今回、私が目標としていた、鼻めがねも無事ゲットする事が出来ました。
え?九尾のしっぽ?そんな本命系アイテム私が狙うわけないじゃないですか。(阿呆

まあ、何度かお友達に見せてもらいましたし、装備もさせてもらいましたし、
残りの日数でまぐれで出たら儲けモノ。程度に考え、今は鼻めがねと、
どのくらいの秒数、目があってられるかという痛快な遊びに夢中になっています。

こっち見んな_d0056743_1895539.jpg



 (・ω・)…

 (・ω・)ジー

 orz ハアハア 今日は10秒目が合わせてられた。(ぉ

皆さんも一度、オタメシアレ?(視線がイタイけど気にしません。

そうそう。
交換をしていたときに青リボンGがでたんですが…これ…何に使ったらいいの…?(笑)
あと、まだ試してませんが、ゴスハット?はゴスパン装備に合いそうな気がしますね。
何となく、黒髪ならどこかの秋山さんを思い出してしまいそうです。

こっち見んな_d0056743_18172624.jpg


いっぺんい全部こんなふうに装備出来たら面白いんですけどね~。
あ、ぼくの直接の分身のジャックは今プロフ画像と同じ格好で街をうろついてます。
変質者ぢゃないので、通報はしないでネ☆

それでは今日はコレにて。しからば御免!(消)
by 191989nko | 2009-11-21 18:25 | シールのらくがき
<< ぴんく(?)でにくいあんちきしょう もくじん >>
(c) 2008 YNK Partners Inc. Co., Ltd.
(c) 2008 YNK JAPAN Inc.
当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名等は各社の登録商標、もしくは商標です
また、画像の二次使用を禁じます