バトゥン
 こんにちは。ジャックでっす。

今日はGMさんのブログからバトンをかすめてきましたので、
それをやってみようかと思います。
前にやったような、やってないような気がしますが、
前にやっていようと、以前と今では回答が随分変わってくる
というものがバトンの面白みのひとつでもあります。
なので気にせず(ぉ やっていきます。

それでは「携帯バトン」イってみましょう。




1.携帯の待ち受けは何?

〇デフォルトで最初から入っていた、青空の絵。
  しかもCGでドットの粗いやつ。


2.着メロ or 着うたは?

〇ピアソラの「リベル・タンゴ」。
  ごくまれに「ナイトライダーのテーマソング」。


3.ストラップあり? なし?あったらどんなの??

〇ついてます。ジャック・ダニエル(お酒)のボトルのストラップ。
  着信があるとピカピカ光ったのですが、今は電池が無くなり
  ただのお酒のボトルのストラップになっています。


4.使ってどのくらい?

〇今年の9月で満9歳を迎えました。
  遂に義務教育、達成!イヤッホウ!


5.メールは一日何通?

〇ほぼゼロ。
  たまに来るのは携帯会社からのメールで
  「あなたの世代の携帯はそろそろ使えなくなります」
  という死刑宣告。(違)
  元々メールサービスに加入してないから、
  お友達や知り合いからは、まずメールは来ません。
  というか、未だにメールの仕方知らないです。


6.携帯はどこのやつ?

〇J-PHONEの携帯でs(ry
  いや、まあ、今で言えばソフトバンク?ですかね。
  人間だった頃のお父さんがどんなのだったか
  非常に興味がある携帯に興味がない9年目の秋。


7.メモリは今何件?

〇多分20~30件くらい。
  ここ何年も登録した事ないので登録の仕方忘れました。テヘ。


8.予測変換で「あ」って入れたら何の言葉がでる??

〇予測変換ってなに?
  メールしないから、ぼく、わかんなーい。


9.メールでの失敗談ある??

〇メールしないので無いですが、以前、架空請求が
  きたことありますね。

10.もし携帯を宇宙人に持っていかれたらどーする?

〇死ぬほど「間違った地球文化」を携帯に詰め込んでおけば
  よかった!と後悔の念に囚われます。


11.携帯命??

〇今すぐ無くなっても全然平気です。
  しかし、「携帯無かったらどうやってお前と連絡とるんだ!」
  と、周りから怒られるので仕方なく使ってます。
  PC(ネット)は無くなったら死にますが!


12.自分の携帯を勝手にカレ・カノが見たらどーする?

〇ろくな情報が入っていないので全然、気にしません。
  PCの中は見られたら、即、リストカットして世を去りますけどね。(言い過ぎ


13.携帯におやじの写メはいってる??

〇えーと。
  ぼくの携帯カメラ付いてなんだ。ごめんよ。


14.好きな顔文字は?

〇携帯で表示される顔文字ってどんなのがあるか知らないので
  答えられません。
  PCでしたら、「(゚-、゚)」←コレ。


15.よく使ぅサイトは??

〇携帯でという事ですよね。
  昔、某エロゲサイトを見すぎて、料金がかさんだ事あります。


16.携帯だいすきな子に回してねん♪♪

いつもの通りですが、コレを見て、やってみたいと思った方は
どうぞお好きなようにもって行ってヤっちゃって下さい。

d0056743_1329079.jpg



9年も使った我が携帯。
来年には新しくしなければならない義務(?)が発生していますが
別の会社のにするか、そのままの番号で使い続けるかどうかの
瀬戸際で迷走中。
いつか、女子高生なみ(?)のメールの達人になりたいと夢見ていたりします。

それでは今日はコレにて。しからば御免!(消)
[PR]
by 191989nko | 2009-11-05 13:43 | シールのらくがき
<< 第12回 僧侶祭り ムム >>
(c) 2008 YNK Partners Inc. Co., Ltd.
(c) 2008 YNK JAPAN Inc.
当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名等は各社の登録商標、もしくは商標です
また、画像の二次使用を禁じます