人気ブログランキング | 話題のタグを見る
よ~くかんがえよ~ おかねはだいじだよ~
 こんばんは。ジャックでっす。

今日はいつもの定期メンテナンスの日。
メンテナンス明けで人が少ない所を狙ってレイガントを倒しに行こうと思っていたのですが、
やっぱりレイ様は人気がありますね。既に表も裏も倒された後でした(泣)
ここまで来てナンダカラと思い、筋肉ゾンビと戯れていたのですが、その後も続々と
人がやってきます。皆さん考える事は一緒ですネ♪
暫らく後、ダイヤモンドが出たので狩りは終了。
久しぶりのダイヤモンドです。早速カンカンやってみましょう。
幾度も+7精錬に失敗している太陽の盾に、今日の運勢を占うが如くエイヤっ!と念を込めて。
残念な事にこの占いは「大吉」か「凶」の2種類しかないんですよねえ~(笑)

よ~くかんがえよ~ おかねはだいじだよ~_d0056743_19542727.jpg

ばんじゃ~い!
今日は大吉です。ここで全ての運を使い果たしていなければ。ですが。(怖)

ほくほく笑顔でPOTの補給をしていたとき、イヤ~な事に気付きました…。
以前、9Mで売りに出したオリオンシールド。その時のお金がもう無いんです!
え~と?
今までナニに使ったっけ?
装備品を山のように買ってコスプレして遊んだのは違うよなぁ~?
移動するのにお金でワープしまくったのも違う?
バラの花を沢山買ったのは多分思い過ごしだし…
う~ん…謎が謎を呼びます…(オイコラマテ

ウルトラポーションいっこ1000セゲルもするんですよね~…。
300個で300000…
ろ、露店のおねいさんっ!そのポーション出世払いにして下さいっ!!

よ~くかんがえよ~ おかねはだいじだよ~_d0056743_20135884.jpg

貧乏って罪ですか?ミジンコにも愛を下さい。orz
明日ダイヤ精錬失敗時用のルビーを売りに出そう・・・今度のご利用は計画的にっ!(溜息)



最後に、今日も今日とてボツネタリサイクル~いえい(半壊)

よ~くかんがえよ~ おかねはだいじだよ~_d0056743_20213088.jpg

ニクシサイズが実装されたらおにゃのこ用ドラキュラ装備も実装して欲しいなぁ~…と。
…夢って美しくてステキな言葉ですよね… あ、白昼夢って言葉もステキですよね?(オイ

それでは今日はコレにて。しからば御免!(消)
by 191989nko | 2005-06-21 20:39 | シールのらくがき
<< 働けど働けど我が暮らし楽になら... 一献 >>
(c) 2008 YNK Partners Inc. Co., Ltd.
(c) 2008 YNK JAPAN Inc.
当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名等は各社の登録商標、もしくは商標です
また、画像の二次使用を禁じます