人気ブログランキング | 話題のタグを見る
アルカネス装備
 こんにちは。ジャックでっす。

昨晩、久しぶりにアルカネスに行って(逝って?)まいりました。

出発前にチャットしていたお方達、2人をレベル的な問題で
泣く泣く置いてけぼりにして(泣)、お誘い下さった
R子さんとアルミナさんと私の3人でレッツらGO!です。

アルカネス装備_d0056743_16293659.jpg


入ってすぐにフルボッコ状態で、やだよぉ痛いよぉやめてよぉと鳴きながら(?)
なんとか先へ進んでいきます。

以前、一人でメインの聖騎士で入ったときはバイルを認識した瞬間、
目の前が真っ暗になって衝撃を受けましたが、(汗
今回は上級者の方も居ますし、おまかせモードでシリを追いかけます。(笑)

アルカネス装備_d0056743_16335729.jpg


あれだけ最初に痛い体験をしたのに(ぇ もっと痛い事してくる
マッチョで太めなおぢさんが行く手を阻みます。
なんとか皆さんに倒してもらい(笑)宝箱一個下さるというので、
開けたら調和の侯爵のリングがでて、初アイテムゲットに嬉しくなりましたが、
装備レベルに足りてない自分がちょっと悲しくなりました。

次に見たボスはもっと凶悪で、「あれボスか~」と遠巻きに眺めた瞬間
ポクリとコロがっていたのには、大いに驚かされました。

アルカネス装備_d0056743_16461083.jpg


どれだけガンバっても一撃必殺なので、更に遠巻きに倒すのを
見守り応援。
最初に小脇(?)にいたザコっぽい子がすごく気になりましたが(見た目が
SS撮れなくて残念です。

最後のボスは見れませんでしたが、私は遠くから応援しつつ
ぼぉ~っとつっ立ちながら経験値を吸収しておきました。(コラ

すっかり事も終わり解散し、後でアイテム欄をみたのですが、
アルカネス装備_d0056743_16524865.jpg


流石アルカネス、見た事ないようなアイテムがテンコモリですね。
中でも、「パイレーツのバンダナ」 「黒眉」 「錆びれた斧」 「華やかなマフラー」
そして「古びたグローグ」これらのアイテム、妙に装備出来そうで
妄想をフツフツと湧き上がらせてくれます。

ならば装備させてみましょう。この妄想の行く末を。(意味不明

アルカネス装備_d0056743_16561527.jpg


  …だs…

この、ちぐはぐ感。描いていた時ちょっぴり、イラッときました。(笑)

そんなこんなで、私なりにアルカネス、今回たっぷり楽しんで来ました。
また今度はもっと大人数でアルカネス特攻とかしたりしましょうね。
次の私は今の私よりもっと輝いてみせますから。多分、豆電球一個分くらいは。(ぉ

それでは今日はコレにて。しからば御免!(消)
by 191989nko | 2009-08-27 17:23 | シールのらくがき
<< かばん スピードを上げて >>
(c) 2008 YNK Partners Inc. Co., Ltd.
(c) 2008 YNK JAPAN Inc.
当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名等は各社の登録商標、もしくは商標です
また、画像の二次使用を禁じます