人気ブログランキング | 話題のタグを見る
うさぎの次はきつね
 こんにちは。ジャックでっす。

突然ですが、
フォックス猫龍カッチャッタ☆

うさぎの次はきつね_d0056743_21433162.jpg


猫龍祭り?が始まったとき、周りには
「黒い猫龍が女の子ででたら買うんだ~!」なんて言い回ってましたが、
生来の天邪鬼の血がフォックスを買え買えと囁くので
ついつい、黒ではなく狐の方を買い求めてしまいました。
コッチの方が人気でないかと思いまして。w

しかし、ただの色違いと言うのも少々寂しい気がしますね。

折角「フォックス」と銘打ってるのですから、せめて、しっぽくらいは
狐っぽく、ふわふわのふっといしっぽにして欲しかったかもしれません。

妄想でいくらでも、なる様にはなるんで、大目に(ぉ 見ちゃいますが。

うさぎの次はきつね_d0056743_21494078.jpg


狐がなぜ「コン」と鳴くのか全然知りませんが、
コンと言った方が狐的には可愛いと思ったりします。

それでは今日はコレにて。しからば御免!(消)
by 191989nko | 2009-08-24 21:55 | シールのらくがき
<< スピードを上げて うさぎって本当にニンジン好きなの? >>
(c) 2008 YNK Partners Inc. Co., Ltd.
(c) 2008 YNK JAPAN Inc.
当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名等は各社の登録商標、もしくは商標です
また、画像の二次使用を禁じます