人気ブログランキング | 話題のタグを見る
暑い夏 IN ラビショ〇プール
 こんにちは。ジャックでっす。

今回は昨晩のオークションイベント、逆露店イベント、そしてその後の事について
記事を書いてみたいと思います。

まずはオークション。3セレクトにて開催。

ここでは、ユーザーさんが持ち寄ったアイテムをGMさん進行でハンマープライス
していこう、というイベント。
私は見ているだけでしたが、前回とは違って(前回はオークションに出品する方が少なかった)大勢の人が参加して、白熱したオークションを展開していました。
次回は私も何か持ち寄ろうかな?

それが終わった後、ノリで今度は逆露店イベントを見学します。

私は本当はこれが目的だったのですが逆露店イベントが始まるまでに、
求めていたものが首尾よく手に入ったので、普通に見学します。
最後の方にお友達が逆露店立ててましたが残念ならが求めるブツは
手に入らなかったご様子。
ここでは久しぶりに「本物の初心者さん」を見かけ、スキルやササについて
説明したのですが上手く伝わらなかったかもしれません。
GMさんに説明の補填を頼んでいる間、初心者さん、どこかへ行かれてしまいましたが。

そうこうGMさんやユーザーさんと話してると、どうやらこれからプールで
ひと暴れ(?)してくるとの事。
なんだか面白そうなので、そのままライムからエリムプールまで引っこ抜かれる事に
しました。

プールに着くとぞくぞくと増える増える冒険者達。
通りがかって「モー」とか「ギュー」とか言っただけで強制ワープ。
今回はGM、SyuraleさんとGilldirさんの強力タッグ。
これで盛り上がらないワケはありませんでした。^^
散々大いに楽しんで、大いに盛り上がった所で写真撮影を3回行いました。

暑い夏 IN ラビショ〇プール_d0056743_1921158.jpg


上の写真は「言いたい事」を喋って撮影。
真ん中は「水っぽい事」を喋って撮影。
下はみんなで一斉に「プールオンライン」と喋って撮影です。

こんなに大勢の人たちがエリムで白チャ三昧したのは久しぶりに見ました。
また、こういう風にGMさんとユーザーさんがハッチャケる事が出来たら嬉しいなぁ。

オマケに、その時のバグ画像でも。
暑い夏 IN ラビショ〇プール_d0056743_192726.jpg


あのカオスと部屋の暑さで私の目(脳?)がヤられてたのかと思いましたが、
SSが残っているという事は大丈夫なようですね。(笑)

そうそう、最後にひとつ。
トップ絵を「梅雨ヴァージョン」から「夏のプールヴァージョン」に変えておきました。(今頃

元画像はなんとか今年は間に合った!暑中見舞い絵です。(汗
暑い夏 IN ラビショ〇プール_d0056743_19305811.jpg


ふぅふぅ…久しぶりにちゃんと描いたらカラダが悲鳴を。(老
アレクシスの競泳水着、プール際って感じのシチュエーションにしておきました。

これからまだまだ暑い日が続きますが、皆さんKIAIを入れて夏に立ち向かいましょう。
私は部屋で扇風機でもあびながらお酒でも呑んでダラダラする事にします。(マテ

それでは今日はコレにて。しからば御免!(消)
by 191989nko | 2009-07-25 19:48 | シールのらくがき
<< 恐怖のフラグ 小4 大1 電撃ジェリィフィッシュ! >>
(c) 2008 YNK Partners Inc. Co., Ltd.
(c) 2008 YNK JAPAN Inc.
当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名等は各社の登録商標、もしくは商標です
また、画像の二次使用を禁じます