人気ブログランキング | 話題のタグを見る
うほっ いいアニキ。
 こんにちは。ジャックでっす。

今日は先日参加してまいりました、ファッションコンテストの事を
私を中心にして記事を綴ってみたいと思います。
(参加者全員の流れを書くのは不可能ですので)

注:ネタが「ウホ」とか「やらないか」を含みますので、
苦手な方は見ないでくださいネ。



と、いうワケでございましてですね。

参加してまいりました、ファッションショーには剣士海夜で
のエントリーとなりました。

うほっ いいアニキ。_d0056743_2113591.jpg


出場メンバーは定員10名にも関わらず、9名と微妙に足りない始末。
観覧者は結構な人数が居たのですが皆さんシャイですね。;
こういうイベントは勢いで出ちゃって、にぎやかして、そして自分が楽しんだ者が勝ちというものです。

私はこんな暴走族風味な格好で出場して、族の総長ネタでもしようかと画策していたのですが、主催のGM_Syuraleさんが私を「兄貴」なん言うものだから、その次点で私のネタは半分変更になりました。(笑)

ちょっと観客の皆さんがヒクかと思いつつ勢いで(その場の思いつきで)
サングラスをはずし、ニカっ!と笑って一言。

「シールオンライン+ やらないか」

うほっ いいアニキ。_d0056743_21153267.jpg



思ったより反応がありましたので、一安心。(笑)

この回は賞はいただけませんでしたが、調子に乗って2回目エントリーした
「よっぱらいクマ、酒のマナーを語る!」ネタではGM_Gillgirさんに介抱されつつ(?)
最後は爽やかな笑顔を振りまきました。
うほっ いいアニキ。_d0056743_2120518.jpg


ここではGM_Syurale賞を頂きまして、感無量です。
景品は「酒の匂いのする赤いリボン」でした。
付いている殆どのOPはマイナスでしたよ。(笑)

昨日?もファッションコンテストがあったようですが仕事で参加できなくて残念でした。
ファッションコンテストは昔から好きでよく参加してましたので、定期的に
このようなイベントがあると嬉しいですね。^^
個人やギルドでも出来るイベントですので皆さんも一度、仲間内でやってみては
イカガでしょうか?

それでは今日はコレにて。しからば御免!(消)
by 191989nko | 2009-07-20 21:34 | シールのらくがき
<< 小4 大1 電撃ジェリィフィッシュ! 昨日は いっぱい いっぱい お... >>
(c) 2008 YNK Partners Inc. Co., Ltd.
(c) 2008 YNK JAPAN Inc.
当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名等は各社の登録商標、もしくは商標です
また、画像の二次使用を禁じます